一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

三朝温泉、日帰り入浴

コロナの自粛生活も解除になり、ぼちぼち温泉もあいてきました。

 

で、先日三朝温泉に行ってみました。

まだ再開されてないところが多かったです。

コロナの時、いち早く温泉街で自粛された三朝温泉です。

やはり・・・と思いました。

 

しかし、”渓泉閣”さんはあいてました。しかし、まだ県民のみだそうです。。

で、あいてるだけでも嬉しかったのに、

なんと!!

アンケートに答えると

””半額””!!

お得でした(´∀`)

 

https://www.instagram.com/p/CBeNSkJhpTg/

三朝温泉開いてるかなと思ったけどほとんど開いてなかったぽい。前から行ってみたかった“渓泉閣”さんはお風呂入れました😃しかし県民のみだそう。でもアンケート書いたら半額に‼️お得だったし、気持ちよかったし、フロントの方もいい方ばかりでした😀次は前から行きたかったランチ付のに行きたいです😀#三朝温泉#渓泉閣#日帰り温泉#日帰り入浴

 

f:id:mimi33tarou33:20200617105906j:plain

f:id:mimi33tarou33:20200617110041j:plain

f:id:mimi33tarou33:20200617110248j:plain

f:id:mimi33tarou33:20200617110437j:plain

 

 

お湯は熱めで大人にはいいのですが、やはり孫ちゃんには熱すぎるのでぴちゃぴちゃかけて終わりました。。。

 

やはり温泉は気持ちいいですね。。