一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

 今日は家を出るときに土曜日だと気づきました。

金曜日だとばかり思ってた。

 

 

15日㈪のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBbgapvh6v2/

今日のお弁当です🙂ハンバーグ弁当🐽#おべんとう #お弁当

 

昨日の夕食のハンバーグ(´・ω・`)

 

 

16日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBeMUKfBoSv/

今日のお弁当です🙂いつも眠くて二度寝💤焦りました💦#お弁当

 

 

 

17日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBgrA6ABpxg/

今日のお弁当です🙂だし巻き玉子、チキンカツ、つくねの照焼、ピーマンとモヤシの肉味噌炒め、等々。#お弁当

 

 

18日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBjXja3Bj1W/

今日のお弁当です🙂メンチカツ、焼き肉、干しえび入りだし巻き玉子、等々。#お弁当

 

 

19日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBl55WBnge7/

今日のお弁当です🙂トンカツ、チキンナゲット、たまご、野菜のバター焼き、等々。またまた二度寝してしまい冷食様様です😁#お弁当

 

 

20日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBoeDhPhcBH/

今日のお弁当です🙂#お弁当

 

 

今週は実家の仕事もちょっとずつ動き出した感じです。

とはいっても2日休みがありましたが・・・

休みでもお昼は食べるんだからとお弁当はしてました。

 

世間はいろいろと緩和されて動きやすくなったけど、また感染者数が増えたりしてるから心配です。。。。