一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫ちゃんとか・・・(^O^

最近の孫ちゃん。

https://www.instagram.com/p/CBofCZlhOq7/

最近の孫ちゃん👶昨日は予防接種でした。両腕に2本ずつ注射の跡😱今頃は一度に4種類もの予防接種するんですね。今回は2回目でまた3回目もあるみたい😱1枚目普通に写したのに(普通にしか撮る事知らないんですが😅)なんか綺麗になってる😃どんどん大きくなってます👶#孫ちゃん👶#孫ちゃん

 

癒してくれるのは孫ちゃんです。。

 

f:id:mimi33tarou33:20200620123858j:plain

 

 

最近便秘の方もやっと漢方薬が効いてきたのか3日位で出るようになり、一つホッとしてます。

お薬もなかなか飲ませにくいです。おいしくないんでしょうね・・・

 

 

甲状腺ホルモンも相変わらずお薬出てます。。

大きくなってもお薬飲まないといけないかもわかりません。。

お薬飲み続けるのも大変です。。。

 

 

一番の”口唇裂”

やっとコロナの規制も緩くなり県外の病院に予約できました。

そこは専門のところです。

来週診てもらいます。

遠いけどそんなこと言ってられません。。

がんばれ、孫ちゃん。

 

 

 

 

家の挿し木した紫陽花。

https://www.instagram.com/p/CBod2jEhvu4/

紫陽花🌼#紫陽花#あじさい

丸っこくって可愛いです。

 

 

いっぺい君の散歩の時見つけるクローバー。

https://www.instagram.com/p/CBjeyL9B8sX/

五つ葉のクローバー🍀#五つ葉のクローバー

 

https://www.instagram.com/p/CBmExhvnEtf/

今日見つけた四つ葉のクローバー🍀#四つ葉のクローバー🍀

 

 

皆が幸せになりますように。。。。