一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

先週末と何かといそがしくてPCにむかえませんでした・・・

 

やっと今事務所に来れました。。。

 

 

22日㈪のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBtd5-YBz6E/

今日のお弁当です🙂豚焼き肉弁当(ーー;)#お弁当

 

息子のみ。。簡単に・・・

 

 

23日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CBwNM8fBKRX/

今日のお弁当です🙂思ったよりミートオムレツが大きかったので私のお弁当もしました😅#お弁当

二人分に卵3個使って中にひき肉入れたら思った以上に大きくなってしまいました。。

 

 

 

24日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CB1PcixhIOq/

24日、昨日のお弁当です🙂そぼろ弁当😁家のWi-Fiが繋がらなくなってて後からと思ってたら投稿するのわすれてました😔今不便です。繋がってないのに気がついてなくて大変な事になってます😭#お弁当

 

 

 

25日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CB1RvxrBSPM/

今日(25日)のお弁当です🙂#お弁当

 

 

26日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CB32SEChWx7/

今日のお弁当です🙂唐揚げ弁当😁#お弁当

オニギリでおかずが無いのを誤魔化してる感じです( ◔ิω◔ิ) 

 

 

27日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CB61UX4hG-l/

今日のお弁当です🙂卵焼き、まる天とゴボウ天の煮物、コロッケ、等々。#お弁当

 

 

いつもこうお弁当をみかえして見ると大したお弁当じゃないなあと思います。

しかし時間はそれなりにかかってるんで、

要するに料理下手すぎるんでしょうね・・・・