一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

娘と孫が戻ってきた・・期間限定1年間

6/29㈪に娘たちの引越し。。。

 

娘の旦那さんが急に単身赴任となりました。。

娘は「行って欲しくない・・・」

と言ったのに、

「行きたい」と。。。

で、バタバタと1週間位でアパート解約とかして

娘と孫はまた私の実家に戻ってきました。。

 

家財道具は私たちの家の倉庫になってしまっているプレハブへ。

 

 

f:id:mimi33tarou33:20200701174517j:plain

 

f:id:mimi33tarou33:20200701174714j:plain

f:id:mimi33tarou33:20200701174914j:plain

f:id:mimi33tarou33:20200701175205j:plain

 

搬入済・・・・

 

 

1年間の転勤だそうですが、、、

 

行くと言った本人からの説明もなし。

荷物持ってきた時に「すいません」だけ。

あちらの親御さんは何なさってるのか・・・

荷物はここに置くつもりで解約と言ったのでしょうが・・

娘がここに置いたらいいとか言ったならまだしも、旦那の方からここに置いたらいいといったとか・・・

なんかしっくりこない。。。

 

この転勤のお陰でまた私は先週からアパートの片付けや掃除やら・・・

実家にまた荷物がごそっと増えて大変な事になってるし。。。。

 

忙しいと皆がイライラするし・・・

 

ほんと振り回されます。。。

親というものはこういうものなのか・・・

よく考えれば自分も迷惑かけてきたなあと反省します。

なので仕方ないかなとも思います。。。。