一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

大人のカロリミット・・途中経過。。

とうとう 5袋め に突入しました。

”大人のカロリミット

 

4袋目の途中、大食いしてしまい

66Kg台が見えたりしてしまいました。

それもちょっと落ち着き

65Kg台がおおくなりました。

たまに64Kg台が現れます(´∀`)

 

しかし、長いあいだ暮らしていた63Kg台にはまだまだな感じ・・・

 

それで振り出しなので、、、、一刻も早くスタート地点に立ちたいという感じです。

 

 

ちょっとずつ減ってきてるのですが、やはりもうちょっとスピードアップした減り方が欲しいです。

 

上手くちょっとずつ体重が落ちるようになってるのかなあ、、、

それでファンケルの思うツボ、もうひと袋もうひと袋って買うんでしょうね。。。

 

まあ、1袋で1Kg痩せるとわかれば、目標もたちますが・・・

 

これでちょっと食べる量を減らせばもう少し体重おちるんでしょうね、たぶん・・・