一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

またまた土曜日。。。

早いものです・・・

 

ほかの方のブログを読んでると知らないうちに時間が経ってます。

事務所に行って仕事にかかれるのはほとんどお昼前になります。。。

何してるのやら・・・

とみんなは仕事してるのに・・・とは思います。。。

ごめんなさい・・・

 

 

今週のお弁当です。。

月曜日はとても横着して買ってきた冷やし中華とおにぎりを息子に持たせました。

結局午前中で仕事すんだようですが。。。

この日は孫ちゃんの手術のための入院で病院へ一緒に行きました。

 

 

7日㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCUQcc8BFef/

今日のお弁当です🙂鮭弁当😁#お弁当

 

 

8日㈬のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCW2pPghsTk/

今日のお弁当です🙂焼きそば弁当😁#お弁当

 

 

9日㈭のいお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCZY5d6hk4f/

今日のお弁当です🙂豚肉の味噌炒め、たまご、等々。豚肉で場所とりました😁#お弁当

 

 

10日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCb4xQPBdB6/

今日のお弁当です🙂オムレツ弁当😁キュウリだらけ(酢漬け、煮物)#お弁当

 

 

11日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CCelCFeB2jc/

今日のお弁当です🙂のり弁😁#お弁当

ノリは2段になってます(^O^)

 

 

今日も昨日も姑さんがお弁当つくってるところに来てベラベラと話する。

それもお弁当の近くで。

つばが・・・・《゚Д゚》

最悪だあ。。。

 

 

ちょっと会話したら調子にのって遠慮なく話しかけてくる。。

で、またいろいろと根掘り葉掘り聞いてくる。

それであーだこーだと悪口みたいに言う。

いつものこと。

「何にしてもお父さんのほうがよく知ってるのでお父さんに聞いてください。

 親子で会話したほうが楽しいですから。」

で、逃げた。

でもひとりでまだ何か言ってたけど知らない。。

 

息子も私の実家に住んでます(車で3分くらいのとこ)。

その息子にお弁当持っていかないと・・・お婆さんの話に付き合ってたらリピートリピートでいつまでたっても終わらない。。。

ちなみに息子は家に帰る気はないと言ってます。。

お婆さんの人柄がこうさせてるのもあります。

実家が近くて皆が助かってます。。。。(>_<)