一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・と現場仕事の手伝い

お盆あけての1週間、、

外での仕事してましたが、お盆前に比べるとちょっと心なしか暑さが和らいだ気がします。。

お盆前は暑すぎて皆が思うように仕事ができなかったです。。

お盆明けてからもちょっと厳しい暑さのときはありましたが・・・

今のところ誰も熱中症にならずに頑張ってます(^O^)

 

 

17日㈪のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CD9rn_7BObg/

今日のお弁当です🙂コロッケ、ハンバーグ、ゆでたまご、等々。息子のみ。この方は長い連休でした😩#お弁当

息子のみ。

私はお父さんとゴルフ行ってました。。。

なんと、息子は10連休でした。。。

 

 

18日㈫のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEAaP7Bhe7s/

今日のお弁当です🙂体調不良で頭も痛く…(T-T)でも現場に出ようかなと思い自分のもお弁当しました。。#お弁当

 

 

19日㈬のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEC_aiGhSh_/

今日のお弁当です🙂今日はまた暑くなるようです😵早め早めの水分補給😁#お弁当

 

皆が嫌いな梅干入れてみました(´・ω・`)

 

 

20日㈭のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEFjw8yBKr8/

今日のお弁当です🙂肉豆腐、いか、だし巻き玉子、小松菜のお浸し、等々。#お弁当

 

 

21日㈮のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEIKBCyB5OI/

今日のお弁当です🙂とん平焼きみたくしてみました。#お弁当

 

 

22日㈯のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEKs9qHhPxn/

今日のお弁当です🙂最近いつもギリギリになっちゃいます😥#お弁当

 

今日は現場にでなくてもいいと言われたので息子とお父さんのみ。

娘と買い物に出ました。

 

 

 

今させていただいてるお仕事。

https://www.instagram.com/p/CDg0OpFBBUi/

今日のお仕事😁暑くてバテバテでした😩なかなか進まない。水分ばかりとってた感じでした。#鉄筋#とても暑かった

 

https://www.instagram.com/p/CDxtCDOBt-5/

今日のお仕事。ベースコン打ち。大きなお家です😲#基礎工事#生コン

 

https://www.instagram.com/p/CEHEj9vBA26/

型枠組み暑すぎる😰😰😰#型枠組み#基礎工事中

 

 

明日は生コンです。。

 

今はこれしかお仕事ありません。。。

コロナが終息して元に戻って欲しいです。

支払いが大変です。。。