一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

はやいもので、9月の第1週目が終わろうとしてます。。。

 

 

8/31㈪のお弁当

 

https://www.instagram.com/p/CEhzEI9hszR/

今日のお弁当です🙂息子のみ😁#お弁当

 

お父さんの足にどうしてかバイキンが入ってパンパンに腫れて熱も出たりしてて、お医者さんから薬をもらって飲んで1週間。一向によくなりません。

なので大きい病院を紹介されて1時間ほど待ち診察。

「ここでは無理です」

と、別の病院へ。

そこの病院で初めて血液検査。

数値が思った程ではないということでまた薬。。

何だか疲れました。

 

 

9/1㈫のお弁当。

https://www.instagram.com/p/CEoPf2_Bh63/

1日(火)のお弁当です🙂仕事のキリがつかなくてお昼過ぎたら息子は食べてくれませんでした…代わりお昼抜きだった娘が食べてくれました😃#お弁当

 

 

2日㈬のお弁当

とうとう寝坊してしまい、なんとかお父さんのおにぎりだけは作れましたが写真はとれませんでした。

 

 

3日㈭のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEqObLiBbg6/

 

今日のお弁当です🙂お父さんはおにぎり🍙。娘は普通の。私と息子は昨日実家で沢山作ったカレーを、、と思っていたらカレーが残念な事になってました😭😫なので、急遽実家でおかずを詰めました。(2枚目)今日も楽しみにしていたカレーがとても残念です(T-T)#お弁当

おかずのみの写真が携帯にはあるのにPCではなぜか表示されません。。

わかりません。。。

 

 

4日㈮のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEqObLiBbg6/

今日のお弁当です🙂お父さんはおにぎり🍙。娘は普通の。私と息子は昨日実家で沢山作ったカレーを、、と思っていたらカレーが残念な事になってました😭😫

 

実家で息子と私のおかずのみつめた写真がスマホにはあるのにPCでは表示されません。。。

なぜだかわかりません・・・

 

 

 

4日㈮のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEsxWp0Br4O/

今日のお弁当です🙂

 

 

 

5日㈯のお弁当

https://www.instagram.com/p/CEuv9W9hGQP/

f:id:mimi33tarou33:20200905174926j:plain

今日のお昼は皆がおにぎらず🍙😁牛肉の甘辛煮と鳥の唐揚げ。デザートは20世紀梨🍐#お弁当#おにぎらず

 

おにぎりにしたら時間がかからないと思いましたが、結局普通のお弁当と同じくらいかかりました。。。

 

 

 

明日はお弁当ないので、30分ほど長く寝れます(・          ∀          ・)