一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

大人のカロリミット・・なくなりました。

昨日 ”大人のカロリミット” がとうとう済みました。

6袋続けたということは、6ヶ月間飲み続けたということです。

そう考えれば、、、

う~~~~~ん (´・ω・`)

私には合わなかったのかな・・・・??

 

昨日ですんだので、今日の朝体重測りました。

  ”64.4kg”・・・・

ここ1週間食べるもの減らしたりしたからでしょうね・・・

 

 

結果、6ヶ月飲んで約2.5kg減。

 

目標とする50kg台には程遠く、太る前の63kgにも戻らず・・・

 

 

とても残念な結果です。。。

ちょっと期待しすぎたから余計に残念な気がするのでしょう・・・

 

 

しばらくは食べるのを腹八分目で頑張るしかありません・・・