一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

10月最終週です。
もうちょっとで今年も終わります。
早いものです。。


26日(月)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CGyG-7IhWer/
今日のお弁当です🙂今日はお父さん休みなので娘とお昼を食べるはず。お父さんお弁当あまり好きじゃないから。#お弁当
私と息子と息子の彼女のお弁当。


27日(火)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CG0oXaxBhjf/
今日のお弁当です🙂親子丼🍱#お弁当


28日(水)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CG3PeZRBMK2/
今日のお弁当です🙂いつもちょっとが間に合わないからお父さんのだけ始めにつくりました。お肉焼くので多分時間かかると思い。またお父さんは別メニューなので(お肉いらない)。#お弁当

f:id:mimi33tarou33:20201103071713j:plain



29日(木)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CG51bR8Bxjq/
今日のお弁当です🙂またお父さんのを先にしました。。今日は魚も肉も入ってる😅ご飯の上の魚は昨日自分が買ってきたのだからいいかなと思いのせました😁#お弁当
f:id:mimi33tarou33:20201103071851j:plain



30日(金)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CG8ZGGDB6us/
今日のお弁当です🙂毎日バタバタ😥朝起きれない😭#お弁当



31日(土)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CG-9EIcB2Xk/
今日のお弁当です🙂お肉入れたらいけないお父さんにもお肉入れました😁😅#お弁当


土曜日、日曜日で息子がアパートに行くそうです。
移動はパソコンと一緒なので😟
パソコンの部屋の防音対策が終わったようです😬
とりあえず手伝います。
彼女はほんとに細くて力がない😩
おまけに家事一切したこと無い。
大丈夫でしょうか。
まあ、私も20まで何もしてなかったからなあ。
今の時代スマホで何でも解るから大丈夫でしょう。


次の週は祭日があるしまごちゃんのお医者さんもあるし仕事に出れないかもなあ。