一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。

ずっとなんだか忙しくてブログにゆっくりと向き合えませんでした(T-T)

家から携帯つついてるとお父さんに
「何しとるだ」
と聞かれるからなかなかスマホでも記事書けないし…

今お父さんはマスターズ(ゴルフ)みてるから
私は布団の中で書いてます。


で、お弁当ですが、、、、
まとめて載せます(´・ω・`)

2日から14日までのお弁当。。


今日のお弁当です🙂娘と息子の分です。今日から一人分減ります。#お弁当


今日のお弁当です🙂息子のみ。で、よかったのかなあ? #お弁当


今日のお弁当です🙂コロッケ弁当🍱旦那さんと息子。今日は孫ちゃん👶の病院の日。なので、私は何故かついて行きます😁😄(邪魔かも知れないけど😅)なので、仕事休みました😅#お弁当


今日のお弁当です🙂親子丼🍱#お弁当


今日のお弁当です🙂焼そば、ハンバーグ、だし巻き玉子、白菜のお浸し、ウインナー、、、、、、粗びきウインナーと書いてあったのでシャウエッセンみたいかと思いきや普通のウインナーっぽかったです😩やはり安いから……😥#お弁当


10日(火)のお弁当です🙂#お弁当


11日(水)のお弁当です🙂また私だけ焼きたらこ😁皆は嫌い、美味しいのに(-.-)#お弁当


今日のお弁当です🙂代わり映えしない…😥😶#お弁当


13日(金)のお弁当です🙂鶏肉焼いてからお父さんには入れたらいけないのに気づいた…😅#お弁当


14日(土)のお弁当です🙂#お弁当


時々お弁当いらない日がありました。

先週の月曜日はゴルフのコンペにでてました😃
雨が降ったり止んだりでちょっと濡れました。
まだ結果をもらいに行ってないので何位だったのかわかりません。
もらってきたら報告します☺️