一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

とても寂しさを感じました。。

いつもなら孫ちゃんや娘がお世話になっている実家へ行ってる日曜日の午前。

今日は仕事しようかなと事務所へ。

実家に行くとなかなか出ることができなくなります・・・

仕事してましたが久しぶりに皆さんのブログを拝見しようと・・・・

ずっと現場に出てるとほんと自分の仕事が進みません。

現場仕事終わってから机に向かっても1~2時間しかありません。

その日にくるFAXみたり、見積もり書いたり、雑用してたら自分の仕事できないときもあります。

しかし、最低限の給料計算、支払いだけはしないと。。。

そんなこんなでブログも携帯で書いたりするのが精一杯の日々です。

しかし、やはりPCを目の前にすると皆さんのブログが見たくなります。

で、ちょっとはいいか・・・とブログ拝見。

前はほとんど午前中はブログ見たりとかで終わってました。

で、午後仕事。。。。。

久しぶりだなあ、ちょっとゆっくり見るの。。。

と、楽しく

読ませてもらってました。

 

すると・・・・

一人の方が「これが最後のブログです」みたいなタイトル。。。。

えっ!!!!??

2日前の記事です。

開こうと思ったらもう見れなくなってました。。。

とても寂しく感じました。。

 

 

人それぞれ都合というものがあります。

仕方ありません。

かくいう私もこんなことになるとは・・・

 

 

しかし、私にとってブログは心の拠り所です。

ストレス発散になってます。

誰にも言えないことを書いちゃってます・・・

ノートに書くのがいいと聞いて書いてましたが、ブログだとどなたかが聞いてくれていると思って気持ちが全然違います。

 

当初は毎日更新を頑張ろうとしてましたが、今は到底したくてもできません。

でも1週間に1回はお弁当載せて続けていこうとおもってます。

そしてまた事務仕事のみになったら楽しもうと思ってます。。

 

話が自分のことにそれてしまいましたが、毎日でなくていいので続けてほしかったなあとちょっと悲しくて書いちゃいました。。。