一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

「ヘルケア」もうすぐ2袋目終わります。

血圧がもともと高めだったのですが、何か月前からかどこかで測るたびに150とか160とかになってきてちょっとやばいかなと思い出し、「血圧サポート」買ったらのに、お父さんが通販で「ヘルケア」頼んでくれててそちらを飲むことにしてはや2か月たちます。

 

んん~~~、あんま変わらないなあ。

 

率直な感想です。

 

自分の飲み方がいけないんでしょうけど。。。

 

やはりこれ飲んだら変わった!と実感したいわけです・・・

勿論、ほとんど自分の生活変えずに。。。

虫のいい話です。。。

 

 

f:id:mimi33tarou33:20201220103045j:plain

 

 

f:id:mimi33tarou33:20201220103134j:plain

 

 

f:id:mimi33tarou33:20201220103216j:plain

 

 

f:id:mimi33tarou33:20201220103252j:plain

 

 

血圧の数値も記録続けてます。

高めも変わりなし。

たまに普通の数値になる。

つけてどうなの?と思いますが、なんか日常化中です、今は。

 

このノート、50,100,150,とかが赤い線になってますが

私としては危険なところ、高血圧の境目とかに色をかえてもらうとわかりやすいです。

しかし”健康補助食品”についてくるものだから贅沢は言えません。

 

 

 

前回ラーメンのお汁を残すようにするといいましたが、ラーメン食べませんでした。。。

あとは塩分控えると言いますが、料理の味付けは濃いめなので。。。

お父さんも姑さんも。

しかしこの二人は血圧低いです!!

食生活は難しいところがあります。

 

 

しかし、

4週間で血圧の下の数値が低くなると書いてありますが・・・・

 

でもほんと血圧下げないとみんなに迷惑かけてしまうかもしれません。

第一自分自身が腹立たしくなることでしょう・・・

自分の父親みたいにならないようにしたいです。

ぽっくりと亡くなるのはマネしたいですが。。

 

最後の手段、お医者さんに行くしかないのでしょうか・・・