一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

実家にいると血圧下がる。。

1月の6日に娘と孫ちゃんに会い、コロナかもわからないからと

「家に帰ってくるな。ばあさんの食事も作ってくれるな。」

と言われて、

11日間実家にいました。

その間、血圧高いからお医者に行こうと思い

(読者様からのお医者に行ったほうがいいというコメントにも後押しされて)

以前から飲んでいた

”ヘルケア”

飲むのやめてました。

しかし、血圧は計ってました。

 

 

 

そこで、驚きの数値が!!

 

f:id:mimi33tarou33:20210120180013j:plain

 

 

 

f:id:mimi33tarou33:20210120175912j:plain

 

ちょっと見にくいですが、

7日から16日までですが実家にいた時の数値。

 

血圧計がほとんどいつも普通の値!!!

 

驚きました!

 

私の血圧の高い原因はやはり ”あの人たち” だったんですね。。。

 

19日㈫なんかまた上が160、下が100。。。

お医者に行くのにいい感じの数字になりました"(-""-)"

 

何日か様子みてもとに戻って血圧高くなったらお医者に行きます。

とりあえず検査で。。

 

自分の体が正直すぎて笑いました。。。