一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。と腹痛、腰痛

今週ははとても暑かった日があった。
汗ダラダラ。
また来週は寒くなるそう。
こんな気候のせいか珍しくお腹が痛くなりました。規則的にギューッと😭
3日位で治りました。


8日(月)はお弁当なしです。


9日(火)のお弁当。


10日(水)のお弁当。


11日(木)のお弁当。


12日(金)のお弁当。


13日(土)のお弁当。


一人分なら早く出きるのになぜ3つ増えただけでこんなに時間がかかるのか…
冬はお弁当入れる物を温めるお湯を沸かすことから始まります。
それが以外と時間とる…
それでもお昼にはぬるくなってる。
😢😢😢


そういえば今週はとうとう腰がやられました。
水曜日の朝からひどくなりました。
ヘルニアっぽいので、その前に一週間位左足がだるくしびれるというか…多分腰にくるなあと思ってました。
歩けないくらいにはならなかったから助かりました。
水曜日は椅子に座れなく事務仕事は諦めました。。


何か体が変な一週間でした。