一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

朝から怒鳴られました…

ちょっと落ち着いたと思った血圧。
また最近あがってきました。


思い起こせば3,4年前からイビキがひどいとお父さんに言われた。
だから別の部屋で寝ようと言うのに
「お前がそうしたいなら勝手にすればいい」
みたいな意味ありげな言い方するので
結局同じ部屋でねてました。
すると
「お前のイビキがうるさくて寝れらーせん‼️」
だから別々にと別の部屋で寝たらまた嫌みみたいな事言われ、、、
訳わかりません。
そしたらまた24日の朝、
「お前のイビキがうるさーて寝れんのじゃ‼️‼️」
今度こそもういい。

それから別の部屋で寝ました。

もうまたブルー⤵️⤵️です。
私もイビキが治るなら治したい。
何か試そうと思いましたが、口があいてなくてもイビキかきます。
横向いてねても。


それと並んで3,4年前から急に昼間がとても眠たくなりました。
一回子供車に乗せてて居眠りしてしまいました。
子供が
「お母さん」
と小さな声で、、
それでハッとして目が開きました。
前には対向車にガードレール。
いつもゲームしてる子供がたまたま前見てくれて。
助かりました。。
ごめんなさい。


で、やっと昨日健康診断に。
お医者さんで、血圧や尿とか血液検査。

血圧と睡眠時無呼吸は関係あるだろうと聞きました。
血圧は130台がでなくなったら治療しましょうと。
イビキは耳鼻科にいってくださいと。

一念発起して行ったのにまた耳鼻科に行かないといけないのか、、、

ついでにイビキは治らないでしょうと言われた。
ショックだ…


でも時間かできれば耳鼻科に行こうと思います。
少しだけ希望もってます。
なおってほしいです。