一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

また1週間終わりました。

 

仕事が気になる毎日です。。。

 

 

8日のお弁当。

 

 

 

9日のお弁当。

 

 

 

10日のお弁当。

 

 

 

11日のお弁当。

 

 

12日のお弁当。

f:id:mimi33tarou33:20210314125622j:plain

 

 

 

13日のお弁当。

 

 

娘が7時前には家を出るので私は実家にそれくらいの時間に行きます。

お弁当が2つでちょっと時間に余裕ができよかったです。

今までより30分以上早く家を出ることができました。

理想は旦那さんが家を出る6時30分に一緒に出たいですが、後片づけとかあるのでなかなかちょっと無理です。

孫ちゃんが朝寝てたらいいけど起きてたら娘は用意ができないと・・・・

その時は実家の母を起こします。

 

今は実家にいるからいいけど、旦那が帰ってきてここを出るとやっていけるのかと疑問です。。。