一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。と孫ちゃん👶と娘…

とうとう4月に入りました。

孫ちゃん👶の保育園が来週からはじまります。
大丈夫かなあと心配してます。
それもだけど朝はどんな事になるのか不安です😅
娘は保育園の送り迎えは自分がすると言ってますが、朝7時前には家をでて帰りは早くて19時30分すぎの生活してるのに…。
口出すとうるさい👂️💥と言われるから黙ってますけど…。

それに旦那も帰って来るのか来ないのか。
口だけはカッコいい事いいますが、私にしてみれば育児放棄、自分だけ好きな事してって思います。
コロナの時に東京に行って、ここは田舎なのでご近所さんから白い目で見られ顔あわせてもそそくさく逃げられます。チヨットしたコロナ差別です。私達周りの人間に迷惑かけてるとか全然思ってないところが情けないです。若いから仕方ないのでしょうか。

色々とため息でます。



月曜日のお弁当。


火曜日のお弁当。


水曜日のお弁当。


木曜日のお弁当。


金曜日のお弁当。


土曜日のお弁当。



もうそろそろ保温のお弁当やめてもいいかなあ?