一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

最近の血圧の数値に驚き。

娘が働きだして、孫ちゃんを朝早くから見ないといけなかったりで毎日血圧を測るということが最近出来てません。

夜も家に帰るの遅くなったらもうバタバタで測るの忘れたり…

 

しかし、ここ1,2週間驚きが!

なんだか数値が安定してます。

もしかして血圧計が壊れてる??

 

 

f:id:mimi33tarou33:20210519112030j:plain

 

f:id:mimi33tarou33:20210519112119j:plain

 

 

正常、至適 の値でいってます。

 

なぜなのか一つもわかりません。

 

あの睡眠時無呼吸の検査の機械をつけて寝たから?それは関係ないでしょう。

17日、朝起きた時頭が痛かったので、血圧高いだろうなあと思ったらそんなことなかったでした。

 

姑さんやお義姉さん、娘とかに対してもストレス感じるのに、なぜ???

 

このままいってくれたら・・・

 

やめたヘルケアが今頃になって効いてるんでしょうか???

それもないでしょう、と思います。

 

体調的には血圧高い時も今も変わりはないですけどね。。。。