一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ゴルフ行ってきました。。

先日、お父さん(主人)とゴルフに行ってきました。

 

鳥取カントリークラブ 吉岡温泉コース  です。

まだ3回めくらいでしょうか・・・?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6)

 

 

 

景色は最高です。。

 

1番ホールから右側、左側とOB。。

結局プレ4で・・・・

後ろに人がいなかったから。。。

しかしショックでした。

でもロングパットがミラクルで入りボギーでおさまりました。

 

この日は他にもチップインやロングパットが入ったりと楽しかったです。

 

不思議なことにお父さんも3回ほど同じようなことがおこり、とても楽しかったようです。

 

スコアもお父さんが85,私は96。

100切れました!!

午前中が51だったのでまた今日も100きれないのか・・・と思っていたので、とてもうれしかったです。

 

 

もうすぐ年金生活になるお父さん、ゴルフしてる場合じゃないですが、、、、

老後2000万なんてありません。。。

200万もありません。。。

今になって貯めようと思っても遅いですよね。

どうなることやら・・・・