一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

あっ!このにおいはっ!!

あっ、匂う!!

 金木犀が満開でした!!

 全然気がつかなかった・・

 いつも、毎年、あっ!! と思ったら満開に咲いています。。

 

 

https://www.instagram.com/p/B2_Q5i6BRm9/

キンモクセイが満開です。いいにおい🙂#キンモクセイ

 

 

 

また、お仕事の現場のお宅のお庭に咲いていたお花をパチリと。

お花も癒されます。

かわいいです。

 

https://www.instagram.com/p/B2-NBY4hZI2/

仕事の現場の庭に咲いていたお花🌼#はな

 

https://www.instagram.com/p/B24HbF_h0Hu/

今日の仕事の現場の庭に咲いていたお花達。可愛い💠#はな#かわいい

 

https://www.instagram.com/p/B24HKbRB3fE/

この木にハチが沢山いました。黒いハチと黄色いハチ。#はち#赤い実

 

黒い蜂と黄色い蜂とが何匹かいました。

この3枚の写真のお花たちは近くなのにこの花にだけ蜂が・・

蜜があまいのでしょうか・・?

 

秋になってきたけれどまだまだ暑いです。。