一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から怒鳴られました…

ちょっと落ち着いたと思った血圧。 また最近あがってきました。 思い起こせば3,4年前からイビキがひどいとお父さんに言われた。 だから別の部屋で寝ようと言うのに 「お前がそうしたいなら勝手にすればいい」 みたいな意味ありげな言い方するので 結局同じ部…

お弁当。。。

バタバタしてたらもう2月も終わります。。とりあえずお弁当のせます 2月15日 16日 17日 18日 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 19日 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6)…

なぜかチヨット落ち着いてきた血圧

最近、何がどうしたのかわからないですが、血圧が落ち着いてきたかんじです。150とかの数字があまりでてこなくなりました。 何故なのか?食生活も何も変わってはないのに。。反対に精神的なダメージはおおいにあったのに…わからない… お医者にいくつもりだっ…

お弁当。。。と腹痛、腰痛

今週ははとても暑かった日があった。 汗ダラダラ。 また来週は寒くなるそう。 こんな気候のせいか珍しくお腹が痛くなりました。規則的にギューッと 3日位で治りました。 8日(月)はお弁当なしです。 9日(火)のお弁当。 View this post on Instagram A post sh…

お弁当。。

今週も終わります。 毎日ブルーで旦那ともほとんど会話なし。 というか、あちらが返事もしないし避けてるから自然とこちらもそうなる。 あちらからすれば 「お前が余計なことを言ったせいで、いい迷惑だ」 って感じなんでしょうね。 お母さん、お姉さん大好…

こんなくらー(暗く)なってから帰らすな!

事件の次の日、そうだろうなあと思いながら帰ったら案の定お義姉さんがいた。そうでしょうよ。嫌々ながら、顔だした。孫ちゃんのお風呂とかがすんでから帰るので大抵20時前になります。「オメーはいっつもコゲーな時間に帰るだか‼️」(..)(..)(..)(..)(..) で…

また怒られた😢⤵️⤵️

2日前の月曜日、お義姉さんがきた。1週間位前からまた姑さんがおかしくなってて。 夜中に誰々が来とる、飯食わしたれー、とか誰もいないのに… ワシの横で縮こまって寝とるから布団かけてやれーとか。 ちょっと前は昼間でも 和尚さんがきとる、近所の人がきと…