一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

今週も終わります。

毎日ブルーで旦那ともほとんど会話なし。

というか、あちらが返事もしないし避けてるから自然とこちらもそうなる。

あちらからすれば

「お前が余計なことを言ったせいで、いい迷惑だ」

って感じなんでしょうね。

お母さん、お姉さん大好きだもんね。

 

今家の中はまた3対1です。

旦那とお義姉さんは電話しあってます。

やはり結局悪いのは私。

仕方ないですね、生まれも育ちも違いますからね。

昨日も姑さんに話しかけたら

怒ったような言い方。

いつもは「なにいい、きこえりゃあせん!」なのに、

後ろから話しかけたのにちゃんと答えた。

お義姉さんに明るいうちに帰って来いと言われなるべく早く帰ってるけど・・・

 

まあいいです。

今は抜け殻って感じで・・・

しかし居づらい、居たくない。

 

 

1日はお弁当なしです。

 

2日㈫のお弁当。

 

 

 

3日㈬のお弁当。

 

 

4日㈭のお弁当。

 

 

5日㈮のお弁当。

 

 

6日㈯のお弁当。

f:id:mimi33tarou33:20210206152544j:plain

 

 

 

今週はまた家出ようかどうしようかと思い続けた日々でした。。。