一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わしゃあ、柿は好きだけえ買っても怒りゃあせん。

先日、お父さんが柿を大きな袋に沢山もらってきました。 昨日、お義姉さんに1/3あげたそうです。 だからちょっと少ないです。 こんなに要らないからどうしようとメールもらってて 「おばあさん(姑さん)柿好きだから持って帰ったらいいで。」 と言いました…

お弁当。。。

バタバタの一週間がまた終わりました。 16日(月)のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 17日(火)のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 18日(水)のお弁当…

思い出してしまい腹が立ってきた(-""-;)

この場所、関所と私はよんでます。 階段の下、台所の入口。 言いたい事があるときはここに座って待ってます。 勿論、姑さん‼️ 2ヶ月ほど前に 「ワシのおばさんが死んどられた。香典せんといけん。じいさんの時もらっとる」 おばさんだかなんだかよく解らなか…

ヘルケア…飲み始めて1ヶ月経ちました。

血圧がずっと高めなのでお父さん(旦那)が 「これが一番いいだって。」 と注文してくれた “ヘルケア” 飲み始めて1ヶ月経ちました。 1袋すみました。 血圧ノートがついてきてたのでつけてみました。 10月21日からのみ始めました。 飲み始める前も少し書いて…

お弁当。。。

ずっとなんだか忙しくてブログにゆっくりと向き合えませんでした(T-T)家から携帯つついてるとお父さんに 「何しとるだ」 と聞かれるからなかなかスマホでも記事書けないし…今お父さんはマスターズ(ゴルフ)みてるから 私は布団の中で書いてます。 で、お弁…

お弁当。。。

10月最終週です。 もうちょっとで今年も終わります。 早いものです。。 26日(月)のお弁当。 今日のお弁当です今日はお父さん休みなので娘とお昼を食べるはず。お父さんお弁当あまり好きじゃないから。#お弁当 私と息子と息子の彼女のお弁当。 27日(火)のお弁…