一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

わしゃあ、柿は好きだけえ買っても怒りゃあせん。

先日、お父さんが柿を大きな袋に沢山もらってきました。

f:id:mimi33tarou33:20201128072059j:plain
昨日、お義姉さんに1/3あげたそうです。
だからちょっと少ないです。


こんなに要らないからどうしようとメールもらってて
「おばあさん(姑さん)柿好きだから持って帰ったらいいで。」
と言いました。


今日の朝、
「ワシが柿好きだけー○○(お父さん)が柿買ってきたんか」
(昨日お父さんに誰が持って帰ったか聞いてたみたいでお父さんが「おれだ」と言ってたみたいです。)

私は何回か野菜や何か買ってきたら「買ってきただか!」と怒られました。なので、ずっと買ってきたりしたら見つからないようにとしてます。しかしいつも見られていわれます。どれだけ家のなか見てるのかと思います。
なので、ムカッときていってしまいました。
「買ってきたら怒りんさるが」
またお義姉さんに怒られるなあと思いました…
すると、
「わしゃあ、柿は好きだけえ買っても怒りゃあせん」
(-""-;)(-_-#)(-""-;)(-_-#)(-""-;)(-_-#)

自分の好きなものは買ってこいですか(-""-;)(-_-#)!!!

また朝から血圧上がります😩
と、