一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当。。。

あと今年ももう少しです。 早いものです( ;∀;) 21日(月)のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 今日は私は現場に出たので、休みのお父さんと娘はお皿で。 22日(火)のお弁当。 View this post on Instagra…

「ヘルケア」もうすぐ2袋目終わります。

血圧がもともと高めだったのですが、何か月前からかどこかで測るたびに150とか160とかになってきてちょっとやばいかなと思い出し、「血圧サポート」買ったらのに、お父さんが通販で「ヘルケア」頼んでくれててそちらを飲むことにしてはや2か月たちます。 ん…

とても寂しさを感じました。。

いつもなら孫ちゃんや娘がお世話になっている実家へ行ってる日曜日の午前。 今日は仕事しようかなと事務所へ。 実家に行くとなかなか出ることができなくなります・・・ 仕事してましたが久しぶりに皆さんのブログを拝見しようと・・・・ ずっと現場に出てる…

「オメーが△△家(嫁ぎ先)の財産を食いつぶす」と言われた。。。続き。

お義姉さんに 「おめーが△△家を破産させる」 と言われ、 本当に家を出ようと思いました。 お父さんとも話をしました。 お父さんがお義姉さんに言おうか?と言いましたが何も話さなくていいといいました。 お義姉さんはお父さんに同じことを言ったときそんな…

500円玉を通帳に入れたら手数料取られた!!

先日、お金を使いすぎてお父さんの通帳がマイナスになりました。 いろんなものが引き落とされるのでこれ以上はやばいなと思い貯めていた500円玉を仕方なく通帳に入れることにしました。 マイナスも12万となったので (30万までは自動的に借り入れ”カードロー…

お弁当。。

今週は初雪で雪が積もってしまいました。 降るとは聞いてましたがまさか朝起きて積もっているとは! これが15日㈫の朝です。 で、お仕事が15、16日と休みになりました。 しかし、聞いてないのでお弁当は作りました。 17日も雪が降ってるし休みだろうとお弁当…

お弁当。。。

12月なのに暖かい日がありました。 お仕事しやすかったです。 7日のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 8日のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 9日の…

「オメーが△△家(嫁ぎ先)の財産を食いつぶす」と言われた。。。

今日仕事中にお義姉さんから電話がかかってた。 現場仕事の時は携帯もってないので休憩の時かけたくないけどかけなおした。。 2週間ほど前から姑さんが 「丸坊主の男の子がわしの布団に寝とってしっこすりゃあせんだろうかとしんペーだけえ便所に連れて行っ…

お弁当。。

とうとう12月に突入です・・・ 30日(月)のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) お父さんに仕事手伝ってもらいました。 案の定、疲れたの連呼です。。。 ほとんど一輪車だったから仕方ないけど、 おとうさん…

お弁当。。。とお出かけ先

連休のあった週なので早く一週間がすんだ感じでした。。 25日(水)のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 26日(木)のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) …