一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

今週は初雪で雪が積もってしまいました。

降るとは聞いてましたがまさか朝起きて積もっているとは!

これが15日㈫の朝です。

で、お仕事が15、16日と休みになりました。

しかし、聞いてないのでお弁当は作りました。

17日も雪が降ってるし休みだろうとお弁当作らなかったら仕事でした。。

まあ、そんなものですね。

 

 

14日(月)のお弁当。

 

 

16日㈫のお弁当。

 

 

 

16日㈬のお弁当。

 

 

 

17日㈭、現場です。

 

 

18日㈮のお弁当。

 

 

 

19日㈯のお弁当。

 

 

雪が降って仕事休みの時に新しい保温のお弁当箱を買ってきました。

自分のも買おうかと思いましたがスープジャーを新しくするからいいかと・・・

これでみんなが温かいご飯食べれるのかと思いましたが、最初の入れ物を温める仕方が悪いのか思ったほど温かくなくてとても残念でした。。。

前はあたらしいときはもっと温かかった気がしましたが。。。

毎日寒いので冷たいよりはましな気はしますが。。。