一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。と孫ちゃん👶

毎日朝から晩まで孫ちゃん見てて1日が終わります。

で、また1週間終わります。


22日(月)のお弁当


23日(火)のお弁当


24日(水)のお弁当


25日(木)のお弁当

この日は娘が休みで一緒に孫ちゃんの保育園の準備をしようと思っていたのに、息子が体調不良と休むというので急遽現場仕事にでました。

久しぶりで汗かきました💦


26日(金)のお弁当


27日(土)のお弁当


おまけに孫ちゃん👶

天気がいいと外で遊べれるからありがたいです😀


後何日かしたら保育園…
大丈夫かなあ、心配です😅

出来ればあと1年は家でみてあげたいけれど、私も仕事がないわけではないので、、申し訳ないなあと思う気持ちもあります。
しかし、保育園も未満児満員だそうです。
20数年前は未満児少なかったのに、時代の流れでしょうか。。