一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わしゃあ今日はコロナの予防接種だ。

最近は朝寝てて起きてこられない姑さん。 今日は朝6時頃起きてきて第一声、 「わしゃあ今日コロナの予防接種だ。85才以上だって。」 「死んだもんもおるっちゅうが、おとろしいけえなあ。」 姑さんは92才、、 「わしゃあ、もういいだけどなあ。」 言ってるこ…

孫ちゃん・・ついに発熱

孫ちゃんが木曜日から調子がおかしいなて感じでした。 木曜日は月一の甲状腺の検査で病院でした。 私は車で待ってましたが、娘が戻ってくるなり 「最悪!!採血の若い看護婦が○○君(孫ちゃん)の手に針さしたまま3分位血管に刺さらないのか針ぐるぐる動かす…

お弁当。。

今週のお弁当です。。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitaro…

お弁当。。。

昨日はいい天気でしたが寒かったです。。 冬みたいだと海の見えるところで仕事してた息子達が言ってました。。 月曜日のお弁当。 View this post on Instagram A post shared by 人生これから⁉️ (@mimitarou6) 火曜日のお弁当。 水曜日のお弁当。 木曜日のお…

孫ちゃん👶と娘…

今週は孫ちゃんの入園式で始まりました。入園式に入れるのは両親位だったので娘がひとりで行きました。 お父さん(旦那)が休みじゃなかったら私も行ってるかもしれません(^o^;)送り迎えは娘が「私がする‼️」と言ってたので口出ししませんでした。 朝は7時30…

お弁当。。。と孫ちゃん👶と娘…

とうとう4月に入りました。孫ちゃんの保育園が来週からはじまります。 大丈夫かなあと心配してます。 それもだけど朝はどんな事になるのか不安です 娘は保育園の送り迎えは自分がすると言ってますが、朝7時前には家をでて帰りは早くて19時30分すぎの生活して…