一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

とうとう12月に突入です・・・

 

30日(月)のお弁当。

 

お父さんに仕事手伝ってもらいました。

案の定、疲れたの連呼です。。。

ほとんど一輪車だったから仕方ないけど、

おとうさんいなかったら私がしてたのに・・・・

自分ばっかし大変な感じやだなあ。

でも休みの日に手伝ってくれたのだから我慢我慢で感謝です。

 

 

12月1日㈫のお弁当。

 

2日㈬のお弁当。

 

 

3日㈭のお弁当。

 

 

4日㈮のお弁当。

 

 

5日㈯のお弁当。

 

 

月曜日にしようと思ってたハンバーグ弁当だったのにずれて土曜日になってしまいました。。

 

 

ここ最近寒くなってきました。

ついでに仕事現場が海沿いなので一段と潮風が冷たい。。

しかし、虹を4日の日には4回も見れました。