一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

1月ももう半分すぎました。

 

今月はほとんど現場仕事してません。。

支払いができるのでしょうか・・・

昨年会社の借入金を借り換えして余分に借りましたが、寂しいことにもうありません。。。

お金の事考えると悲しくなります。。。

 

 

18日(月)はお弁当なしです。。

 

19日㈫のお弁当。

 

 

20日㈬のお弁当。

 

外構のお仕事でした。

ブロック塀撤去など。。。

いい天気でよかったです。

 

 

21日㈭のお弁当。

 

私は孫ちゃんの病院に付き添い仕事休みました。

孫ちゃんの血液検査のあと・・・

痛いよね・・・・

 

 

22日㈮のお弁当。

 

外構の仕事終わりまた倉庫やら事務所の片づけです。。

お昼はカップラーメン・・・・(私と息子)

 

 

 

23日㈯のお弁当。

 

 

 

さっき家に帰ったら、姑さんが小姑さんと電話。。。

私がいることに気がついてない感じでした。。。

「わしがだしてやっても何もいわーせん!性分だけえなあ。」

私の事だ。。。返事しても何か言っても

「きこえりゃあせん!」

言ってないのと同じですから。。。

 

どっか遠くに行きたい・・・