一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ゴルフの夕刻プレーに行ってきました。

https://www.instagram.com/p/B3CGnUHhEu2/

またまた夕刻。旭国際白兎コース。1ラウンドしたいなあ😃しかし腕が痛い、、でもする😁#旭国際#ゴルフ

 

https://www.instagram.com/p/B2g7BNZhzNW/

また夕刻に😁今日はベストスコア‼️旦那さんは手のひら皮剥けてて痛そうでした😓#旭国際#ゴルフ

 

ゴルフ始めて25年にもなります。。

旦那さんに教えてもらいました。

当時はまだ20代半ば。

ドライバーを持たされ、ストレス解消だ!思いっきり振りなさい!と。

しかし当たるはずもなく、当たってもイマイチ。

それから当たらないのが悔しくて教えてもらいました。

それから子供ができるまでちょこちょこラウンドに連れて行ってもらいました。

しかし、当時はとても高くて1ラウンド1万円は軽くこえてました。

ほんと高かったなあ・・

 

それから20年の空白期間。

去年からやっと子供から手が離れ、旦那さんとプレーする日々がふえました。

金額も全然安くなりました。ありがとー(´∀`)

ゴルフ場に通いやすくなりました。。

ゴルフクラブは20年前の物、全然OKです。

 

岡山のほうが安いと前々から聞いていたのですが、行ったことがありませんでした。

去年、知り合いの方が岡山の方に連れて行ってくださり、岡山デビュー!!

安くて家計に優しく自分たちも楽しめる!サイコーだっ!!

(旦那さんが平日休みなので、、やはり土日祝はちょっとたかいですね、、)

 

スコアは100を超えるのが普通、切ったら神がかってるヽ(´▽`)/

と、まだまだいつまでたっても初心者・・・

 

いつでも90台でまわりたい今日このごろです。

 

最近は午前中仕事して、昼から夕刻回るのが多いです。

1ラウンドまわりたいですが、お仕事しないとゴルフも行けれなくなる。

夕刻は10月で終わりです。

暑かった夏も終わり、寒い冬に向かっています。。

雪が降らなければゴルフしてるのかなあ、寒い寒いといいながら笑