一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

自分で言いますか…😑

夜帰ったら、テーブルの上に紙が…😞

なんか嫌な感じ…😞


f:id:mimi33tarou33:20200402093121j:plain



f:id:mimi33tarou33:20200402095012j:plain




ということです。


前々から
「とてもうめーけえ○○(お父さん)に食わしたれー」
と、自分が作ったものは言ってました。。

まあ親の味だからお父さんには美味しいとはおもうのでちゃんと出してます。


私は味云々よりもその作る過程といいますか、それを知っているので口に入れる勇気がありません。

鍋は前の汚れが残ったまま。
気になりゴシゴシ洗ってもみましたが、あっという間に元通りなので洗う意味ないなあと最近思いました😑

そんなにキレイでない箸やお玉。まな板、包丁、、、

いろんな意味でちょっとムリです。


お父さんにも出さない時ありますが、決まって
「何で食わしたらんだあ」
と叱られます…


核家族になりたいなあ
心の叫び😁😁