一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

毎日のお弁当・・

いつも同じような感じ・・

youtubeとか動画やレシピみて頑張ろうとは思いますが、

なかなか手の込んだものはできないし・・

晩ご飯を少し多めに作ったりして、お弁当にまわしたり。

みなさんのお弁当みて感心します。。

 

https://www.instagram.com/p/B3DSbKNBEMb/

今日のお弁当、間に合わないかと思いました💧#お弁当

 

https://www.instagram.com/p/B3IcJOjhfxz/

今日のお弁当。代わり映えしないなあ😔#お弁当

 

https://www.instagram.com/p/B3K7ZqJhYhK/

今日も手抜き弁当😅毎日眠い…#お弁当

 

今は主人と長男と私のお弁当3つです。

 

 

 

一番上はのり弁。。

下のは青紫蘇の実ができてたので甘辛く煮詰めてご飯にのせました。

自分は大好きなのですが・・・

 

シソといえば、とても大量にあり、市場に売りにいこうと思っていたのですが、なかなか収穫する時間がなく、勿体無いことになりそうです。。泣

 

やはり働いていると思ったようにいかないです。

したい事はたくさんあるけれどなかなか・・・

みなさんもそうだと思います。

年々周りの環境も変わってきて、それに伴い自分も生活スタイルが変わってくるし、、

楽になることもあれば、忙しくなることもあり、、

一日一日があっという間に終わります。

 

おもいおこせば、学校に通っていた頃は一日がとても長かった。。。

今が充実しているのでしょうか・・・?

 

そんなこんなで、また今日も明日もお弁当作ります。

こんなお弁当でも残さず食べてくれている時はとても嬉しいです(´∀`)