一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

陶芸教室の展示即売

駅の前で小さなイベント、お祭り?!

 

台風も去り、昨日とはうって変わってのいい天気。

しかし、風はあります。。時々小雨、と思えば晴れて暖かくなり、、の天気。

 

陶芸教室のみなさんの作品の展示即売!!

自分の作品もこう並べるとなかなかのものに見えてしまう。。。

まだまだ初心者、買っていただけるだけで有難いです。

 

少し肌寒かったり、近くで別のイベントがあったりしたせいか、去年より少し人がすくなかったような。。

 

尺八の演奏があったり、コーヒー、赤飯、おでん、焼き鳥、焼きそば、お餅、タピオカも。人気なのは先着60名のサイコロステーキ無料。去年より少ない!?なので遠慮しました。

 

https://www.instagram.com/p/B3i-gZYBYLO/

駅祭り#陶芸#イベント