一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

陶芸作品

気がつけば、ハロウィン

 

先日に陶芸教室でのこと

「私、去年つくったかぼちゃ玄関にだしたで」

「あっ、ほんとだなあ。。去年みんなでつくったなあ」

「もうそんな時期か・・」

ということで、早速私もひっぱりだしてきて玄関におきました。。

オレンジにしよう!とみんなで色粉を買い、粘土に混ぜましたが、みんながケチってしまい粘土に色が出ませんでした。

なので、普通に釉薬かけました。

まあかぼちゃに見えたら嬉しいヽ(*´∀`)ノ

 

https://www.instagram.com/p/B3iPDOmBwvV/

ハロウィーン仕様#陶芸#ハロウィーン#カボチャ#コスモス

 

 

来年はオレンジで作ろうって思っていたのにすっかり忘れていました。。

忘れないうちに次回の教室で作ろううかなと思いました。