一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

陶芸作品を展示

公民館祭で最近の作品を展示

 

地域の公民館祭がありました。

陶芸、絵画、手芸、和裁、帯アート等々の作品展示に芸能発表。

毎年開催されます。

私も陶芸教室に一応籍をおいてるので出してます。

しかし、ほんっとに初心者から成長しなくて・・

ほかの方は上手になっていくのに・・

なので並べるのも恥ずかしいです。

だからいつも端っこの方に置いてます。

 

https://www.instagram.com/p/B4HUwochx-j/

公民館祭に出したもの#陶芸

 

 

前にあげたびーるどうぞのコップとお皿、かえるの置物です。

 

下は一緒の時につくったものです。

f:id:mimi33tarou33:20191027180437j:plain

 

いつもよりお皿も薄くできました。

いつもは分厚くて重たい。。。

今回のは家で使えそうなので、お父さんになんか言われるだろうけど、おかずのせてみたいです。

 

次の教室には行きたいなあと思ってますが、どうなることやら(´・ω・`)