一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

大山へドライブ

 


旦那さんの愛車、BMWZ4で大山へドライブ

 

紅葉を見に行こうと大山へ。

紅葉・・・毎日見えてる。いや、目に入ってくる。

でも、やはり場所が違うと

「わあ~、きれい!!」

となります。。

 

しかし、実際大山はいいです。

いつ行ってもいいです。雄大です。

特に私は裏大山の方が好きです。

 

f:id:mimi33tarou33:20191029200453j:plain

 

 

f:id:mimi33tarou33:20191029200653j:plain

 

紅葉も見たかったのですが、車をオープンにして走りたかったのだと思います。

始めオープンカーなんて恥ずかしいと思ってましたが、開放感有りなかなかいいです。

何台かオープンカーに会いますが、若い人はいませんね。。。

おじさんな感じの人が多いです。年代かなあ。

 

BMWで大山へ#bmwz4 #大山

 

 

桝水高原の天空リフトに乗ってきました。

2年くらい前にはなかった、椅子やハンモック等々新しいものが置いてありました。

二人で横になったり座れるものがあり、そこで眺めました。

とてもよい眺めです。。

f:id:mimi33tarou33:20191029201343j:plain

 

私は高いところが苦手なので、降りる時のリフトは恐怖の何者でもありません。

もう下腹のあたりがぎゅうーーーっとなり目も開けれません。

ちょっとすると足元の地面が近くなるので、そうなれば大丈夫ですが。。。

 

桝水高原、天空のリフトに乗って上がって。ハンモックやイスや休める所が出来てた。#桝水高原#天空のリフト

 

(動画も載せれるとは・・・)

 

 

 

お腹がすいたのでミルクの里で何か食べようと寄ったらもうオーダーストップでした。

PM4:00でした。月曜日だったからかなあ。せめて5時くらいまではあいていてほしかったです。。

 

米子のイオンで食べて帰りました。。