一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

また大山(^O^)

先週に引き続き今週も大山へ。。

 

新聞に「1日頃から大山の紅葉見頃」とありました。

!!!

KOHARUさんからのコメントでも大山の紅葉はゆっくりとかあり、やはり早かったのか。。ということで、旦那さんに話したら今回はいいかも!と行くことになりました。

 

先週より赤くなってる・・・

しかし、旦那さんの「望む黄色い紅葉」には、巡り会えませんでした。。

大体モミジって赤じゃあないの?と言うのですが、「じゃあ、イチョウ?いやいや、あれはモミジだ。」今年見れなかったので、来年また行くのかな?

 

また大山へ。この前より色づいてる。休みだったので人、車が沢山。#大山

 

 

 

今年は欲しかったオープンカーを知り合いの人から譲ってもらい、なのでドライブが増えました。

また、子供が離れたので夫婦2人になったことも大きく関係してると思います。

子供がいるときは二人乗りの車なんて「いらない」と突っぱねてましたが、ちょうどその方がBMWのオープンカー(ちょっと前のですが・・)を売って他の車を買うということで譲ってもらったようです。

勿体無いかなあとは思ったのですが、今となればよかったなあと思います。

恥ずかしかったオープンも開放感で気持ちいいし、ドライブも楽しいです。