一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当・・

11月26日から娘の旦那さんが出張なので、娘が泊まりに来てます。

なので、27日のお弁当は娘のも作りました。。

 

https://www.instagram.com/p/B5V8Z00hNUh/

今日はお父さん、息子、娘のです。自分のは面倒くさくなりました😔#お弁当

 

簡単生姜焼き弁当(・・;)

 

 

 

 

28日も娘のもあり。この日は私も陶芸教室なのでつくりました。

 

https://www.instagram.com/p/B5Y40jqBLiV/

今日は4人分、久しぶり😁#お弁当

ハートの卵焼きはさすがに息子には出来ません・・・・

 

 

 

29日・・前日実家にスマホ忘れ、実家で働く息子のお弁当のみの写真。

娘は会社休みです。

 

https://www.instagram.com/p/B5bZTb9BI2m/

昨日実家に📱忘れて、実家で働いてる息子のお弁当。お父さんのも同じ🍱#お弁当

 

 

 

 

30日・・豚バラ肉でしたらすごい油油してしまいました。。。

お肉の甘辛煮みたいなの。

 

https://www.instagram.com/p/B5dwKcjhjTs/

今日は時間がなく自分のはパス(^^;#お弁当

みんなのおにぎらずにしようと思いましたが、時間がなくて娘のだけ。。。

今日で娘はおウチにおかえりです。。

 

 

 

12月2日。息子だけ。。おかずなし。。。

 

https://www.instagram.com/p/B5i8YmyBP-v/

息子のお昼のみ、おにぎらず😁唐揚げとソースカツ##お弁当#おにぎらず#かっぱえびせん

スナック菓子大好きなので。。。(・・;)

 

 

3日・・焼き飯にしました。

私のはおにぎりに。。。

 

https://www.instagram.com/p/B5la7q4hS99/

今日のお弁当です🙂#お弁当

 

 

 

先週は娘がいたので何かと調子が狂い、忙しかったです。。。

 

今週は落ち着きました(´・ω・`)