一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。。少し孫ちゃん👶

8月に入って、何かととても忙しく時間が足らない位です。
なので、お弁当もいつからのせてないのか…

3日(月)のお弁当。
https://www.instagram.com/p/CDZulQkhmYg/
今日のお弁当です🙂息子のだけ。今日も暑そうですが、頑張って下さい!#お弁当


4日は写真なし…


5日(水)のお弁当
https://www.instagram.com/p/CDe-IB7hEbX/
今日のお弁当です🙂生姜焼き弁当🍱今日は現場の手伝いに出ようかなと思いお弁当しました。現場に出ると娘が大変だろうなあとは思いますが、、😔😔ついでに朝から右手の親指をハサミで切ってしまいちょっとブルーです😩#お弁当

現場の手伝いに出ました😁
暑かったです😵


6日(木)のお弁当
https://www.instagram.com/p/CDhhk-IhjIz/
今日のお弁当です🙂だし巻き玉子(干しえび入り)、カレーコロッケ、キャベツなすミョウガの浅漬け、等々。今日は孫ちゃんの病院の日なので現場には出ません。。孫ちゃん👶また手の甲に何回も針刺されるのは見てて辛いです😩上手に注射してください‼️#お弁当

この日は孫ちゃんの病院の日。
https://www.instagram.com/p/CDjH34rB5H4/
孫ちゃん👶甲状腺の検査の日。今日の看護婦さんは注射が上手みたいでした。ありがとうございます😀注射の跡ひとつだと思います。孫ちゃん👶頑張りました☺️#孫ちゃん👶#孫ちゃん

注射失敗されてないみたいでほっとしました。


7日(金)のお弁当
https://www.instagram.com/p/CDkHLcehO--/
今日のお弁当です🙂娘とお父さんは牛丼弁当🍱息子と私は昨日実家で作ったカレーをつけてハンバーグカレー。今日も現場に出て仕事します😁暑さに負けない体にしないと😁#お弁当


8日(土)のお弁当
https://www.instagram.com/p/CDmomYzhOdg/
今日のお弁当です🙂息子は勝手に今日から盆休みだと😬😬😬#お弁当

息子は今日から盆休みと自分で決めて休まれました😤


11日(火)は私だけ。
https://www.instagram.com/p/CDuWzYvBFFf/
今日のお弁当です🙂私だけ。目玉焼き弁当🍱#お弁当


12日(水)のお弁当
https://www.instagram.com/p/CDw37ixBOHU/
今日のお弁当です🙂プチトマト入れるの忘れてる…お父さんと私の。子供たちはお昼自分で何かして食べて下さい的な…😁#お弁当

私とお父さん。


13日(木)のお弁当
https://www.instagram.com/p/CDzcxgRhAs2/
今日のお弁当です🙂お父さんだけ😁目玉焼き、唐揚げ、等々。#お弁当

14日からはお盆休みです😃


息子が彼女連れてきて娘の旦那も帰ってきてバタバタでした😩

今日は16日(日)明日から息子は仕事です。
私はお父さんとゴルフ行ってきます。
現場に出てもゴルフしても暑いです😩😵