一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

お弁当。。

今週もおわりです。

 

毎年どこかに旅行に行くGW。

今年はどこにも行きませんでした。

いろんなところの片付けして過ごそうと思っていたけれど結局孫ちゃんみたりしてたらそんなこともできませんでした。

孫ちゃんがアパートに戻ったら手も空くでしょうからそれから片付けようかな。。

 

 

7日㈭のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B_3jXmOn5Ov/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 息子のみ、定番の焼きそば弁当😁 #お弁当#焼きそば弁当”

麺類好きな息子です。

 

 

8日㈮のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B_5qHdAnTP2/

mimitarou@人生これから⁉️ on Instagram: “今日のお弁当です🙂 だし巻き玉子、鯖の麹浸け、ゴボウの天ぷら、等々。 休みが終わってしまいました。。 #お弁当”

お父さんも今日から保温のランチジャーやめました。。

 

 

9日㈯のお弁当。

https://www.instagram.com/p/B_8VvGhheAB/

mimitarou@人生これから⁉️’s Instagram post: “今日のお弁当です🙂 お父さんのみ。 塩サバ、たまご、鶏肉、スナップエンドウ、等々。 #お弁当”

息子は仕事がないのか昼までで終わりだそうです。。

 

 

来週からしばらく祝日がありません。

仕事をためちゃってるからしないと!です。。