一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ゴルフしてきました。

3日(月)、郡家ゴルフ倶楽部でゴルフしてきました。

暑くなりそうなので、水分沢山。

https://www.instagram.com/p/CDbVwr6hZsH/
郡家ゴルフ倶楽部で。レディースティーが大分前にあるからドラコンもらえた😃いつもはチョロチョロとなるのに久しぶりにちゃんと当たった😃しかし90台で回りたかったのOUT54IN52という結果…😭#ゴルフ#郡家ゴルフ倶楽部

いっしょに回った人がハーフでリタイア。

顔が真っ赤でたぶん熱中症
水分「飲んでね。」って渡したのにあまり飲まれなかった。
再々「飲んでね。」って」言ったのに・・・

後半はお父さんと2人で回ったのでサクサク。


帰って娘たちといっしょに日帰り入浴に行きました。