一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

連チャンゴルフ・・・申し訳ないです。。

奥津ゴルフ倶楽部

今日は旦那さんが休みで、紅葉見に行こうかといってくれてたのですが、

奥津ゴルフで「こぶし会」なるハーフコンペをしていてそれが気になったのか「今日回れますか?」と横で電話していた。。

10時17分スタートで。

それから着替えて直行。

10時前に着きましたが、とても沢山の人でちょっと遅れてますと。。。

私たちは最後の前の組みでした。

https://www.instagram.com/p/B39dRHohCg_/

奥津ゴルフ倶楽部

 

案の定つまってて一打一打待って進みました。

 

去年初めて旦那さんの知り合いの人に連れて行ってもらい「おおっ、なんと!」と思いました。

フェアウェイにしてもグリーンにしても平らな所がないんじゃない!?って感じです。

案の定いつもチョロチョロしてしまいます。

でもいつもこのコースを制する者は他が簡単になる!と思い頑張ってます。。が。。。

でも全然嫌いなコースじゃないです。。楽しいです。(怒られるけど(;▽;))

 

で、午前中のハーフ。

旦那さんはなんと!!5連続パーみたいなもの。1つボギーで1つバーディー。

後半3ホールがちょっと崩れて41。30台を目指していたので残念がっていました。

しかし、今日の旦那さんのドライバーはよく飛んでました、驚きました。

私はいつもの感じの52。

ダブルペリアなので結果は見ないとわかりません。

 

 

お昼は人気があるというラーメンをいただきました。

豚骨でおいしかったです。

 

で、毎回見て納得する標語?がトイレに貼ってあります。

面白いです。

https://www.instagram.com/p/B39dia7h_Xb/

奥津ゴルフ倶楽部のトイレにはってあります。的ついてて面白い、その通り😁#ゴルフ場

 

 

お風呂はいって、お支払いして、「さあ、何位だったかな」

おおおおおおおっ!!

https://www.instagram.com/p/B39eFz9hH-0/

奥津ゴルフで「こぶし会」なるハーフコンペがありました。旦那さんが4位もらいました、私も頂きました😀ハンデのお陰です。#ゴルフ

 

旦那さん4位!

私20位。

ハンデのお陰です。

2人とも商品がいただけました。ありがとうございますm(_ _)m

 

種無しピオーネみたいなのと豚肉ちゃんでした。

早速みんなでいただきました。。

ぶどう甘くて美味しかった。滅多に食べれるものではなかったです。感謝感謝(´∀`)です。