一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

孫がおウチに来ました(^O^)

25日に娘と孫ちゃんが退院して帰って来ました。

 

赤ちゃん生まれてから私は病院へ泊まってました。

最初の日の夜だけ、旦那さんはいるし、で帰りました。

すると、娘から夜中電話。

「お母さん、きてくれん?」

赤ちゃんが泣き止まないということ。

そんな、看護婦さんもいるのに泊まるなんて・・・

と行かなかったら、泊まってくださいというほうでした。

娘はとても辛かったそうで、、、なので次の日から泊まってました。

 

なので、事務所に行くこともなくパソコンがひらけれませんでした。

また病院にいると時間があるようでなかったです。

昼間は洗濯しに帰ったりしてましたし。。

 

で、娘が帰ってきたら時間ができるかと思いきや、

あっという間にお乳の時間が来てあやしたりするし、娘のご飯はしないといけないし、なかなか時間がとれません。

娘は私の実家にいるので、私は行ったり来たり。

夜もすることをしに帰り、すんだら実家に行き、また朝お弁当しに帰ったりとバタバタです。

なんか夜中寝なくて、退院して帰ってきてから私は1,2時間しかねてません。

しかし不思議な事にいつもならすぐ頭が痛くなるのに全然元気です。

孫のお陰でしょうか。。。

 

https://www.instagram.com/p/B8_W6TEhL6i/

退院しました👶😊☺️#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん

 

口唇裂 ですが、紹介してもらった病院へ行ってきました、娘たちで。

鼻まで切らないといけないから綺麗には治らないと言われたそうです。。

唇が少しだと思ったんですが、そうではないみたいで。。

こういう感じのほうが手術が難しいということだったそうです。。。

半年先の話だそうです。。

 

頑張れ。。