一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

いちご狩りに行ったつもりだったけど・・・

24日の月曜日

 

お父さん(主人)が、

「いちご狩りにいこうか」

 

岡山の美作農園へ。

岡山だから、山田養蜂場かなあとか思っていたのですが、前に行った時の印象が良かったのかここに連れてきてくれました。

 

前日も娘にずっとついていて、病院に泊まってました。

夜中赤ちゃんがぐずるのでみたりしてます。

で、朝9時過ぎに家に帰りました。

なので家を出たのはお昼前でした。

 

前日の晩ご飯とこの日の朝ご飯食べてなかったので、お腹が何となく減っていました。

減りすぎるとあまり感じないものなんですね。

 

ご飯を食べるところもありました。

なのでとりあえずお米を口にしたいということで・・・

卵かけご飯とかという感じのメニューが数種類ありました。

一押しみたいな”卵かけご飯”にしました。

特別な卵に釜で炊いたご飯。

とっても美味しかった!!

お父さんはおかわりしてました。

 

なのでお腹いっぱいになってしまいいちご狩りはやめて大きないちごを娘のお土産に買って帰りました。

 

https://www.instagram.com/p/B88aneYB64P/

岡山県の美作農園に行きました。イチゴ狩りするつもりがそこで卵かけご飯を食べたらお腹がいっぱいになってしまいました。これは娘へのお土産。大奮発🍓🍓🍓“紅ほっぺ” と “おいCベリー” マジで美味しい😋#美作農園#イチゴ

 

 

もうひとつの目的。

”日本一たい焼き”

 

https://www.instagram.com/p/B88Z0dPBkYC/

岡山県にある、“日本一の鯛焼き”皮がパリッパリであんこは沢山でホントに美味しい😋‼️#日本一の鯛焼き

 

美味しいです!!

 

f:id:mimi33tarou33:20200224131502j:plain

 

 

f:id:mimi33tarou33:20200224160745j:plain

 

 

看護婦さんにもおすそ分け。

 

娘は食べれません。甘いもの苦手。羨ましい。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B85yt8ShfzG/

目に入れても痛くない気持ちがわかったみたいです👶👶👶😊😊😊#まごちゃん #あかちゃん #むすめ

 

25日は退院です。