一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

そろそろみなさんのブログをゆっくりのぞきたい。。。

孫が生まれてから毎日時間と娘と孫に追われています。

 

夜もなかなか寝てくれなくてほんと寝不足です。

昨日は一睡もできませんでした。

お父さんに「徹マンだ!」といいました。。

孫ちゃん、体調悪いのかな。。

かわいいう〇こがでてません。。

だからか、寝てもすぐ起きちゃう。

ちょっと前は快便だったのに・・・

最近便秘ぎみみたい・・・

早く良くなれ!!

 

明日は退院の時の検査にひっかかって(赤ちゃんが)、大きい病院へ行きます。

口だけでもかわいそうなのに、甲状腺なんちゃらですって。

娘も自分のせいと「ごめんね・・」と赤ちゃんに言ってました。

そんな姿見て、涙がこぼれそうになります。。

 

がんばれ!!二人共!!

 

 

明日は旦那さんと行く予定だったので、

私の時間が持てる

と、思いましたが、

旦那さん、熱でてるようで。。。

私が連れて行くのでしょうか。。

居眠り運転が心配だとお父さんに言われます。

私も同感です。

それよか、旦那さん、コロナだったら大変だあ!

 

 

孫ができるまではほぼ毎日午前中ブログ見たりしておわってました。

懐かしいです。