一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

わしゃあ、しんぺーして寝れんかったが!

今、娘の旦那さんが帰ってきてます。

孫ちゃん👶はずっと泣いてばかりです。
(余り見たことのない人が側にいるから)
一緒にいる実家の母が、
「子供もずっと泣いてて可哀想だけど、親も可哀想だわ」
旦那さんはそれほどでもないかんじですが…?
やはり男親だからでしょうか?
また今日にはあちらに行かれますから。

娘が気にしてる女関係もやり取りしてると…

何にしても仕方ありません。

ホント何故結婚したのでしょうか?
独り身て遊んだ方が気が楽だろうに😬

「2人で子供育てていける」
「○○(娘)を幸せにする」

言うばっかり。。
カッコいい事言いたかったんでしょうね。。

また、息子の彼女も一癖あります。
またこの事は次回に。


本題とずれて終わりそうでした😅


で、昨日お父さん休みだったから娘達のいる実家に夜行きました。
そしたら、娘の旦那さんが焼き肉食べに行きたいと言っていると。
仕方ないので、孫ちゃん👶見てるから行っておいでと言いました。
その時もう20時前。
30分は行くのにかかります。
なので、2時間はかかるなあと。
22時前に帰ってきました。。

問題は21時30分頃。
姑さんから電話😩
この前も帰るのが遅いと電話があったばかりなので多分そうだろうなあと思いました。
出ようかどうしようか迷いましたか、また出なかったら何回もかかってくるしと思い出ました。
ビンゴ‼️
「けーってくるのが(帰ってくるのが)おせーが!○○(お父さん)が事故しただか‼️シンベー(心配)で寝れりゃあせんが‼️」
また○○(お父さん)…
○○、○○、○○、、、
うるさい⚡️👂️⚡️

自分がお父さんに聞けばいいのに‼️
まだ22時にもならないのに寝なくても大丈夫だし‼️
昼間寝てるのに‼️

うんざりでした😩

案の定、今日の朝も障子のとこから顔だけだして覗いてて、とても気分がブルー🌁☔️🌁
で、またしんぺーして寝れんかったと。

あの意地悪そうなしかめっ面で話されるので顔見たくないです。。
いつか皆さんに見てもらいたいですが、写真撮るのも嫌…


お父さんは仕事してたら、22時頃帰ることもあります。その時は何ともないんでしょうか。。


元気でいろいろ考えられて長生きされます。
ありがたいです、、、。



因みに昨日は夕方1回帰った時お義姉さんに会ってしまいました😩
やはり昼間に帰ると危険です😩