一年って早いものです。。

毎日バタバタ。姑さん、娘、孫、仕事、趣味、、、ブログは心の拠り所です。。

ゴルフ・・・

今月何回目のゴルフなん!!

と叱られそうです。

昨日は行かないと言ってたんですが、、、、

郡家ゴルフ倶楽部。。

会社関係の方とです。

何ヶ月か前、同じメンバーでここ、郡家をまわりました。

 

朝霧が出てて見にくかったですが、はじまりました。

 

https://www.instagram.com/p/B4GQHN0hWrF/

郡家ゴルフ倶楽部、8時30分スタート#ゴルフ好き #ゴルフ上手くなりたい

 

初めの4ホールまではいい感じで、このままお願いします、と思っていたのに。。。

案の定、ゴロゴロゴロっと大叩き連続。。

なんと63!!!これは久々のスコア。

連チャンで出てるのにどうしてこうも下手なのか・・・゜・(ノД`)・゜・

 

f:id:mimi33tarou33:20191027104002j:plain

 

昼前からは暑くなり、おまけに午後は歩きなので汗がでました。

 

天気はいいのにスコアはボロボロ。かろうじて120いかなかったです。。

もうこれだけ叩けば点数なんて関係ありません。

 

 

このコースはほんとにお得!って思えるほどレディースティーが前にあります。

ちょっと前はこれほど前じゃなかったのですが。

昨日は「前にありすぎだ。ここから一緒に」と白から打ちました。

前も後ろも回ってる方がいなかったので・・・おられたらもちろん赤で打ちます。

白で回ってみんなと同じようなスコアで回りたかったのに、とても悔しくてしょうがありません。

 

テレビでは洪水とか大変なのに。。お気の毒です。。m(_ _)m

災害がおおくなった気がします。